元気いっぱい親子レク☆彡

11月23日に全クラス合同で親子レクがありました!

いつもよりも広い空間で子ども達は大はしゃぎ!

お友達といっぱい笑って、走って、とても楽しそうにしていましたね(笑)

 

自己紹介から始まり、クリスマスの飾り製作、踊りなどあっという間の2時間!

自己紹介では好きな食べ物(飲み物)の話も聞くことができてとても楽しかったですね♫笑

 

製作ではお母さんと一緒に真剣に挑んでいる子や、いつもと違う雰囲気にテンションMaxの子など様々でしたが、無事に(?)完成させることができました!!!

子ども達はもちろんですが、お母さん方、本当にお疲れさまでしたm(_ _”m)

 

( ↑ 踊りの様子)

 

当日は進行がうまくいかないところもありましたが、親子の絆でカバーしていただきとても助かりました!ありがとうございました(/・ω・)/

子ども達が保護者の皆さんと一緒に過ごせて嬉しそうにしている姿を見られて、とても嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おたよりにも書きましたが、コロナ渦で中々時間を取って交流する場がなかったので、今回開催できて嬉しく思います。ご協力ありがとうございました☆

また、今回参加できなかった子も保育園でオーナメントを製作しています!完成したオーナメントは玄関ホールにあるツリーに飾っていますので、探してみてくださいね(^▽^)/

また機会があれば、皆さんで集まりたいですね!早くコロナが収まりますように🥺

それでは、良いクリスマスを💛