新しいお友達が来たよ!

4月になって小規模保育園ひかりのにも

新しいお友達が増えましたよ!

4月14日(水)子どもたちと入園のお祝いを

しました😊

皆で「チューリップ🌷」を歌って、、、

会は楽しくはじまりはじまり~♪😄

子どもたちに「新しいお友達がいるの

わかるかな?」と聞くと

🧒「こあらさん!」とうさぎ組さんが答えて

くれました。

確かに、今まで2階にいたりす組さんが

1階のお部屋に来てくれたもんね!

「他にも新しいお友達がいるんだけど😀

わかるかな?」と皆に紹介!!

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

うさぎ組さんに1人と、りす組さんに2人の

かわいいお友達が仲間入りしましたよ🥰

そのあとは、楽しい出し物👀✨

ここにもかわいい仲間が登場でした!

これからみんな、仲良くしてね😉