12月のお楽しみ✨

早いもので、今年もあと数日ですね。

皆さんにとって、今年はどんな一年だったでしょう。

大人にとっては忙しい12月ですが、

子どもたちにとっては楽しいことが沢山ある月ですね😊

何と言っても今月の目玉はクリスマス🎄

保育園でもみんなでクリスマス会を楽しみましたよ🎊

 

🐻まずは職員の出し物「森のクリスマス」🐱

 

       

 

賑やかだった子どもたちも、きれいなピアノの音色が聞こえると

どの子も集中してよく見て楽しんでいました😁

  煙突の上にいたサンタさんが、、、、

あれ?消えちゃった!

もしかして保育園に来たかな⁉

あっ!👀✨

✨サンタさん登場~🎅✨

   

サンタさんから嬉しいプレゼント🎁も、もらいました!

 

 

プレゼントは何かな~⁉😆

 

この後はみんなからも、サンタさんに歌のプレゼントを贈りましたよ🎤🎶

 

そして最後にはサンタさんと記念写真を撮りました~📸

 

🐰うさぎ組さん

🐨こあら組さん

🐿りす組さん

みんなプレゼントに夢中になって、全然カメラを見てくれな~い😂

唯一のベストショットです👌

 

あ~楽しかったね!

来月はどんな楽しい事が待っているかな?

またみんなで楽しく遊びましょうね!

 

さて、もうすぐお正月ですね。

みんなのお正月はどんな風に過ごすのかな?

また会える日を楽しみにしています🙌

ご家族そろってよいお年をお迎えください🎍