11月のりす組さん🐿

雪がちらちらと降り始め、秋の終わりを感じますね。

あっという間に雪が積もるのかと思うと、今のうちに落ち葉などに触れ秋を満喫しないと!と思う今日この頃です(^▽^)

 

さて、今月は気温もぐっと下がり室内での活動が多くなってしまいましたが、天気の良い日にはお散歩に行きました。

今月の様子を少しだけお伝えしますね。

にこにこ~!

いないいないばあ♪

シート遊び楽しいなあ☆

画用紙ぐちゃぐちゃするの面白いなあ(*^_^*)

画用紙に模様がついた~!お絵かきって楽しいな♪

新聞紙を破くといい音がするよ!

みんなで風船マットに乗って冒険に出発!

足の指を使って戸板を登れるかな?

上手にお椀を持って飲めるようになってきたよ!

落ち葉の感触って不思議だな!

これが銀杏っていうの?変わった匂いだなあ

 

 

❁❁❁❁❁❁

 

 

先日、外壁とベランダの工事が終了しました!

天気も良かったので早速遊んでみましたよ(^▽^)

日差しも暖かくて子ども達も嬉しそうに体を動かしたり、玩具で遊んだりしていました。

遊ぶスペースが広がってこれからが楽しみです♫

 

 

 

❁❁❁❁❁❁